9代目


   

あぶー 振り係の顔が黒い男 オレ、顔怖いけどMなんだ。
いろはす ポワポワ系毒舌姉さん。
歌丸 イベリコ豚って言うな〜
えがちゃん 大好物はご飯抜きの稲荷寿司と具抜きの巻き寿司です
エリザベス 脚長(おさ)
がっちゃん ちすちすち〜〜〜っす。女子力がほしい。
カローラ ポリー!勉強してー!!
ぎばちゃん とっとこゲス長管理官48
くらら お酒大好き軟体くらら
クロベエ キャラ作り頑張ってます。未来の地方長です。バサラに情熱をささげてます
コロッケ 係:振り  役職:タイツの親代わり
さんとす あへぇ〜、、、にににひあはぁ〜。
ジェシカ 女子か?いや、ジェシカ
ショート お嬢さま1
シルク 皆の視線をいただきまゆゆ〜
ジン 不良じゃね〜よ。
砂肝 寝癖じゃねーし ライン長だしー まっすぐである
大将軍 俺のゴールデンボール捻じれてます。いや、ガチで。
タイツ おなかすいた〜 和っしょいのゆるキャラ目指して日々ふわふわ中。
ざぁ〜んすぃ〜ん。やめろや糞が!!出来るお兄ちゃん
たらちゃん たたたたたたたたたたたためぇ〜。 マジックやるよ〜 出来ないお兄ちゃん
ちょろQ みんなー!ソー○ージゲームするでー!
つむりん お嬢さま2
どきんちゃん 好きな食べ物?あんぱん!!!食ぱん?何それ?
ドラ 江戸時代からタイムマシンに乗ってやってきた最強の謙虚人
なずな 真顔がどや顔
バタコさん 9代目卑猥長 ソー○ージだぁいすき
パイ 真の酒豪。赤髪のオッ○○
ポリゴン 民宿のオーナーを務めるポケモン。七角形の顔面を持つ。特性:留年
ホロホロ 岩見沢北の大地
まっつん 裏の地方長
ミルモ めっちゃおしゃれですね。笑顔爆発ミルモdeポン。
むすか うにうに、むにゃむにゃ、へにゃ〜。
メンマちゃん 机の下を覗いてごらん、ほらそこにメンマがいるよ
モンゴル 東アジアの大平原から岐阜へ直送されたデブ 僕はデブじゃない 笑えるデブなんだ!!!
やぶさめ アップルランラン♪
ヤムチャ 栽培マンには勝てないけど、まあ、ヘタレキャラです
ルーズ 時間なんてな、俺にはカンケー無いんだよ!Mr. 道祖神
わらび ぷにたま



Copyrightc 2014 信州大学YOSAKOI祭りサークル和っしょい All Rights Reserved.
Template design by Nikukyu-Punch