8代目


   


サンダル 年中サンダル。見た目は三浪。道産子の俺にゃあ信州の寒さは目じゃねーぜ!!(((◎皿◎;)))ガクブル
ツナ 和っしょい唯一の癒し系男すぃ☆その可愛さとは裏腹に、腹黒い一面があるとかないとか…笑
みさえ 大阪出身いつも明るく頼れる寮長。トレードマークのパーマは遅刻癖ゆえの寝癖じゃないかとの噂も…。
フランス人形としてたまに店頭に並んでいます(笑)お目眼ぱっちり☆上目使いキター(°∀°)−!!一撃必殺です…
おじゃる 和っしょい一小さい子。頭脳は大学生 だけど見かけは小学生www
オリオン 彼女のトレードマークは羨ましすぎるサラサラヘアー。冬の夜空からやってきたスモールガール!
かぐや ノリ良し!しゃべりやすい☆しっかりしてないよ、意外とぬけてるよ♪お菓子をくれる人についていきます。笑
ケィト 「あれ?もう食べないの(・ω・`)?」ミスドはいつでもたっぷり箱買い♪食べるの大好き!ナイスバディなみんなのねぇさん☆
ココア 言語能力ちょっと低い。今まで習得した日本語は300単語。易しい日本語で話しかけて下さい。
ゴードン 普通は謙虚、実はどエロ。しゃちほこ、しゃちほこ、天守閣!!でも乳輪拡大中。
あられ やんやんやん!工学部のツンデレ少女。貴重な人材・つっこみ担当。冷たい面は愛情のう・ら・が・え・しv
さんちゃん 妙に白い肌を持つ男。メラニン色素?ナニソレ?オイシイノ?
シロ 和っしょいの奇行王。切に独りが寂しい今日この頃。盟友ちーずと今日もやらかします。
地ェロ 笑顔爽やか!不意に奇声を発する胃下垂のジェントルマン☆ Everybody say AH!
起きてー!!!絶起きてぇぇぇぇ。眠くなればスリープモード。危険が迫ればログオフ。おだっくいT愛してます。
ソフティー チャームポイントは何と言ってもポニーテール!テンション低そう?んなこたぁありません!是非、話しかけて下さい。
タバスコ 猪突猛進!個性爆発!自分に正直なピュアボーイ。好きなものは物理と部活と蕪村ですww
チーズ 和っしょいの元気印でかなりの祭り好き!! ちーずの周りには笑いが絶えない!!
ちぇっくん 俺が一番チェックを着こなせるんだ!!心優しき皆のにいさん。最近、ボーダーに浮気中…ww
チップ 小動物系エレファントガール。もといエレガントガール。あちき踊りが好っきゃねん!ほんまに(笑)
ちりちり わんさか出席率No.1の男。和っしょいマジ楽しいんですけどー!!コンタクトデビューは大学生から…(?!)
ありす 和っしょい一の美脚の持ち主。愛知のどまつりは地元ですよー!!!
でこ いつも元気な女の子。笑顔が、いや…おでこがいつも輝いてステキです!振り命(`□´)
てんのー どまつり大賞より女の子狙ってます、奇妙なファッションセンスボーイ。笑
のんたん みんな騙されるな!!奴は狙っているぞ!!そう、虎視トントンとね…
バー子 元気はつらつぅ?!いつでも元気に駆け回ります!! 和っしょいの犬たちとは気が合うようです♪♪
パトラ 理学の虎ことパトラ。クレオパトラに由来するとかしないとか。パトラッシュに由来するとかしないとか…。
ビス子 ビスコの成分表示 アルコール67% 乙女12% ロマンチスト度11% 都会人9% 『おいしくてつよくなる』1%
ピノ あだ名の由来はアイスのPINOから☆しかし中身はバニラじゃないよ…?! 期間限定!天然小悪魔味ww
蕪村 時に俳人、時におじいさん、時に和っしょいのマイケルジャクソン。その正体は!!総踊り命!!蕪村だす(=∀=)
『ストパーかけてません!』長いサラ髪に、すらっとした身長。笑顔はいつでも満開です♪ あ、ちなみにイケメン好きなのは内緒でww
ほっぴー 元旦生まれのオシャレなマヨラー☆ほぴのすけは幸せそ〜に、その大きな口で何でもペロッと平らげます!!ww
ポッポ いけ ポッポ!きみにきめた! ポッポの はたをふる こうげき! こうかはばつぐんだ!
マイクォー マイクではなくて マイクォー マイコーではなくて マイクォー 麻衣子ではなくて マイクォー マイク王でもなくて マイクォーww
アルフィー (ぼくな〜)は癒しのアルフィーマジック。関西からお越しになられたフォークsinger?はいっ…関係ないと思います
ミッケ 一部の男子より低音な美声の持ち主。何処からともなく低くて大きなこえが聞こえてきたらをそれはきっとミッケの鳴き声です。
みつば ちょっと天然?? 富山弁が可愛らしい☆ 得意技は、何処でも寝れる(笑)
メアリー しっかり者の頑張り屋さん。バイトに和っしょいに勉強に… あぁ、単位取るのって大変だわ(泣)
やっちゃん 総踊りいつも大活躍!誰よりも元気に踊ってる♪やんちゃで優しく頼れる!静岡弁が可愛いぞ(´∀`)
ユニクロ 長野の寒さ対策には… UNIQLOのヒートテック1500円。UNIQLOのマフラー1000円。ユニクロの温かい心priceless☆
ランボー 理学ポケモン 地方車タイプ 分布:生協前。寂しがり屋で人の温もりを求めわんさかをかける。先輩からも(さん)付けされます(汗)
りんご 我らが誇る信州の特産品。年中旬のなんかやたら元気な子。アップルランドにて5kg 2980円で好評発売中!!




Copyrightc 2014 信州大学YOSAKOI祭りサークル和っしょい All Rights Reserved.
Template design by Nikukyu-Punch