7代目


  


ピンキー 食ーべちゃーうぞ 食べちゃうぞー♪常に開いたお口は子どもたちを狙っている。目を離すとどこでも寝るので要注意。
ネクスト 先を行くオトコ、NEXT。時代は常に奴の背中を追ってくる。
ガングリオン もう信じない 創聖合体ガングリオン!! カッコいい振り係と挙動不審な人の境界線に立ってます。
あっぴ― 3次元に戻れなくなった少女(?)秘かなたくらみは「ラジオ体操から高校生体操に…」
アーティー 「和っしょいのチェ・ジウ」の異名を持つ。たてなめ横サラアジエンスヘアな魔性のおんな。
出雲 ♪かーわいいふーりしてあの子ーわりと   腹黒です。
一茶 目指すはイオンさんポジション。バサラが流れるとテンション急上昇↑↑
いなば やっぱりいなば、百人乗ってもだーいじょーぶー!あれ、血液型B型でしたよね?
王子 アップルランドにて1パック100円。カタクラモールにてスマイル0円。バイト中はちゃんと半袖着てるよ!
おはぎ おはぎのほっぺには夢と希望が詰まってる☆
監督 ソーラン節の最短限界記録保持者(イントロまで)。お腰を労わってあげてください
きゃべつ 松ボンならお手の物『どっこいどっこいじんじょ〜♪』 この頃はやりのオトコノコ。通称D。
グリフィンドール やる気のないハリー・ポッター。総踊りタイムと酔っぱらったときにだけ魔法が使えます
元気 誰もが認めるドM。ゲンキング・オブ・へたれ。鼻の下のび男くん。
源氏 黒シャツをさらりと着こなしつつ、趣味は寺社巡り。流石は京をとこ。
こっすぃ 北の大地が育んだ神秘。彼の周りは空気がまろやか。
こんにゃく 七代目のトトロ。ネコバスは呼べません。面白いことも言えません。みなさん無茶ブリはやめてください
ササミ 骨が折れても踊ります!!「これマズい?笑」 「うん、マズい(焦)」負けず嫌いなしっかりお姉さま。
サザエさん 毎週日曜午後6時30分より絶賛放送中!「瓦割りのおさむ」ほか、愉快な仲間がたくさん☆
ジェダイ またの名を「たぬき」。七代目随一の年上キラー☆
じょい 大学に入って学んだこと→卵パックの開け方。ネタの十八番→演歌歌手のマネ。初代FAX長さま。
セッター 関係者の多くは語る『イイ子やゎ〜』 彼女の不思議な発声に癒される和っしょいさん続出。
ダイソ― 大好きなのはヒマワリの種。どんなに面白くないボケでもダイソーなら拾ってくれるよ!
「おとこ」と読むな「ダン」と呼べ!!またの名は女(ジョー)。彼の作るマ●ドのサンデーはへにょへにょである。
チャミ 攻撃範囲は半径1メートル。踊るチャミには近づくな!
ちょーや 3.1次元を生きる少女。せ、世界が違う。ひそかに旗振りの座を狙い、目下修行中。HPでやりたいほーだい
つっくん 「自分で稼いだこともないガキが調子こいてんじゃねぇ!」by.つくし
 原付を颯爽と乗りこなす、なんかいろいろとヒドイひと。
でんぼ 寝ても育たない ちんまい子。なんかいつも「やんやん」言ってる。 鳴子=でんぼ用ガラガラ
どてちん どてちんで〜すo(^-^)oどてどて(笑)あだ名の覚えられやすさNo.1。お家がベストポジションなため、よく宿屋になっている
どりぃ 決めセリフは「ペゴパーヨー」 発声がかっこいいともっぱらの評判。グローバリーで。
ドロップ サッカーのユニフォームコレクター、しかしてその実態はピンクのおっさんww
なんこー
バイソン あっバイソンだ!「左そのままちょい待てー」
バーミヤン Ψ(-o-)<やぁお兄さんお兄さん…
不二子 笑顔で翻弄する小悪魔さん。めっちゃネコ顔なのに実は本人ネコ嫌い。
ぺぇ She comes from フィジー諸島共和国. 好みの異性のタイプ(外見)はインパルス板倉。
まいまい 本物に負けない彼女の時間を持っています。
ミント 某日、変な宗教に誘われそうになりました。衣装係泣かせのショートヘアがトレードマーク♪
桃太郎 和っしょいの豆柴こと、ももたです。じゃろうがにー
よっちゃん 正体はイカ。お値段据え置き30円。最近タツノオトシゴからドラゴンに進化したとか…
まいまい 本物に負けない彼女の時間を持っています。
よもぎ                    変。
りこ ホラーを観て模範的な叫び方をする人「キャーッ!!」 実は大河ドラマニアです




Copyrightc 2014 信州大学YOSAKOI祭りサークル和っしょい All Rights Reserved.
Template design by Nikukyu-Punch