6代目


  


ファラオ 黙れ!愚民ども! 我が名はキングオブ和っしょい「ファラ王」!
スッチー
レミオ
アフロ 煌めく汗!!輝く瞳!!バイトに生きるMr.さわやか☆でも夜勤明けは・・・
杏仁
伊右衛門
お市 しっかり者で「おばちゃん」であり「お地蔵さん」である。そんな存在。2LDKのお家に今日は何人泊めるのかな???
オクレ
カカオ たいして走らんマキバオー。初代『顔』。少しさがってみんなと同じ☆顔仲間募集中だて。
かんな 最強の目力の持主。かんなに睨まれたら誰もが石になる…必殺技は『削るわよ』あ、本当はこわくないよ。たぶん。
キャシー
きゅっち 男に混じって工学からやってくる、関西をこよなく愛するアクティブな滋賀県民。最近いじられキャラに転向。
くりす
くりりん

KO
こころ
小町 彼女が真剣に話しているときみんなが笑うのは、まだまだ岩手訛りが抜けないから♪『あつみ〜』ほら、訛ってる(笑) 2代目『顔』
サーモン
サイダー
七味
ショーン
ジョニー
ダニエル
テディ― 本名は「ヒグマ」。まさに愛しのテディベア。顔は怖そうだけど、本当はすっごくチャーミングぅ〜☆体は極細、心は極太!和っしょいで旗振りやってます!!今はまだ卵だけど、いつか一皮剥けて“和っしょい旋風”を全国に吹き荒らすぜぃ!!!あっ、彼女募集中です。
とん とん。トン。豚。t。1000kg。くーるびゅーてぃなとんちゃんは創作料理の達人!?食卓は素敵な知恵がいっぱいです(*^▽^*)
大きな瞳はいつも眠そぅ。しっかり者の不思議ちゃん。
はっち ポイントは膝のダメージ加工?和っしょいで穴が拡大する一方です。イメージキャラはネコさん♪あわよくばジャニーズ入りを果たそうとし、半端丈ジーンズを履きこなす一見クールでほんとゎ乙女なおしゃれガール☆あわよくばレミオさんとポジション交代で〜。
バビロン
はるち よく笑いよく泣き(?)よくしゃべる!コロコロ変わるはるちの表情に、いつもみんなはドッキドキ☆
ぱん粉 オーストラリア帰りの宇宙人。玄関でスルメを銜え苦しそうに笑う(笑)只今ぱん粉リン星にて地球の食を研究中??
ぱん粉へ:近況報告待ってまぁーす♪
ひかり 総踊りやるならひかりがいないと!社交ダンスで鍛えた姿勢の良さ、踊りの美しさと正確さ、今日も素敵です。
ひろし
ファイバー
ぷっちょ
ヘイホー
ホン
マイティー
09




Copyrightc 2014 信州大学YOSAKOI祭りサークル和っしょい All Rights Reserved.
Template design by Nikukyu-Punch