5代目





 おっかー 恋に一途なギタリスト☆あの娘に歌を送ります♪恋に踊りに音楽に全てに全力注ぎます。
 さくら  元ヤンって噂(笑)だけど、ホントはみんなのためにFからお寿司を仕入れてくれるいいコです☆
 ペコ 疲れきったあなたのハート癒します☆和っしょいのオワシスこと、「スマイリー・ペコ」 
 ウィーゴ  ひとよんで「悩み多きM男」。真の恋とは何かを追求し続けている。
エイジ   触れても心は読めないサイキ(コ)メトラー。。とにかく努力で生きてます笑
エルメス   エルメス=おバカちゃん。情熱家で健康お宅らしい☆苦手なこと→チャリの運転&早く食べること!
 KiKi  姿勢の良さは天下一品。天然じゃないって言い張れるけど、実は天然だよ☆
 グリーン  一見クールだが、実は総踊りを愛してやまない和っしょい一アツイ男!ふと見せる笑顔に胸キュン☆
 ゴン  ハイツの見えない住人に怯えるセクシーさん。ハイツツアーは一人ずつ、予約をお忘れな く☆
 サチ 『きれいなお姉さんは好きですか?』思わずYESと言っちゃうみんなのサチお姉さまです☆
 じぃ 小顔のサッ カー少年だけど、実はチャラ男な東京人です。
 Jr これぞ関西のおっちゃん☆一見うさんくさいけど、純情なハンサムボーイ、純也です(キラーン)
 節子  しっかり者のせっちゃんはみんなのお母さん♪口癖は「素敵っ!」。いえいえあなたの方 こそ素敵です。
 ちん  
 ティヘレタ  掟ポルシェ担当。ギ○アン級。橋を使わず女鳥羽川を渡る。座右の銘は当然”ロック・ユー”
 とうふ  笑顔が素敵なとうふ先生、その笑顔は周りのみんなをも幸せにする。
 ぱっくん  熱き思いは鼻まで昇る☆「こいや〜」で盛り上がる蒸れ蒸れな和っしょいさん!
 パナ たまご肌のアパレル志望。常にお肌はトゥルトゥルよ。ゆで卵と間違えないでね。
 花道 旗と背中で漢(おとこ)を語る特命バカ係長。野望は岡山県"都知事"になること。ご声援のほどよろしくお願いします。
 パンチ  「1枚、2枚、3・・・あれ、なんだっけ?」物事を2つまでしか記憶できないお猿さん☆癒し系(?)です♪ 
 ビビ ViVi ViVi 愛読☆セレ部長やってます♪実はB型maxだったりして…☆
 ぴょん 彼女の笑顔は100万ドル★その笑顔でみんなを癒す、お茶のような和み系。
 FIFA FIFAの家はみんなの家☆男の料理とビーズクッションでおもてなしします♪
 ベッキー 今朝もビッギー飲んで〜王様のブランチ行ってきまぁす♪♪携帯はシンプルis the best ですけどね〜☆
ホビット 広島県出身の小人担当。今日もわしゃあ元気じゃけ〜
 POM おバカちゃん。みかんの力(Power Of Mikan)で毎日元気☆でダンスのキレも抜群 です★
 まーむ 気づいたら横に座ってるほんのり癒し系なま-むです。
 みるみる 見た目はチャラ男、中身もチャラ男、前科100犯、その名はMr.チャラ男!!
 もずく 自由奔放、尻尾はやした寒がりホスト。でも、筋は通す琉球紳士!
 りょうちん 第一印象、天下一!モラルを司るダメ人間。みんなの食べ物、おれの物!!
 ろっくん テスト勉よりわんさか優先の和っしょいさん。単位がヤバい!ヒザもヤバい!でも踊ります。




Copyright© 2014 信州大学YOSAKOI祭りサークル和っしょい All Rights Reserved.
Template design by Nikukyu-Punch