12代目


  

あだ名 学部学科 一言
アリゾナ皇太子 工・機シス 大道具 王室からきた変態貴族。変人であることが誇り。平凡はきらいだ!しかし紳士。
あろえ 経済・経済 地方 うるさい。「あひゃひゃ」とか「うひゃひゃ」って笑う。よく笑う。
Yes 医・看護 衣装 何でもYesと言うと思ったらそれは大きな勘違いである。多分。
一通 理・化学 振り 筋肉。横浜から来たシティーボーイ。ただし身長は(以下略
失われし光 繊維・機ロボ 大道具 うっしー。牛。牛君。光を失ってなどいない。
オーマ 繊維・機ロボ 大道具 口下手だが、和っしょいへのアツい想いを宿し者ここに参上。
風間くん 教育・現代教育 地方 あの合宿の思い出。(ナッツ?!)フットサルもやってるよ!
巨峰 経済・シス法 大道具 馬が大好きな(ギャンブルではない)長野女子。屈指の雑学王。
キングラー 理・化学 ふなっしー大好き。ふなっしーをバカにするなぁぁぁぁ!!
ケーシィ 教育・心理カウンセリング 地方 番長。神出鬼没。テレポートはできません。
小麦 教育・現代教育 気がつけばそこには小麦。
ゴロリ 教育・現代教育 地方 ジュラちゃんの愛人(笑)
しずく 教育・音楽教育 おそらく心の中におっさんを飼っていると思われる。
すえっこ 工・電電 クソネミ。
すみれ 教育・国語教育 大道具 ぽっけからでるおばば力!パンパカパッパパンパンパーンきじゃしっ!!
ジュラ 教育・現代教育 衣装 ゴロちゃんの愛人(笑)
ストロングビビンバ 医・理学療法 地方 略してストビ。それ以上でも以下でもない。ストビ。
セカンド 経済・経済 地方 おっきい兄ちゃん。ぶつかるぞ気をつけろ!
タイソン 工・機シス 地方 無口だと思っているのはみんなの誤解だ!ちゃんとしゃべってるよ耳を澄ましてー。
たたりー 農・森林 衣装 ムードメーカーであり盛り上げ隊。しかしファミマ出禁野郎。
だっくん 農・森林 だっくんワールドに敵う者なし。そこそこの割合でデンパ発動。
たっぷ 教育・現代教育 組長とはなんだったのか。既読無視の使い手。「まぁ…なんとかなるよ!!」
なぎさ 教育・音楽教育 衣装 自称「12代目で1番マジメです★」ウソをつくな。
ナスカの地上絵 工・環境機能工 地方 ※某文化遺産とは全く関係はございません。
ハニー 医・理学療法 衣装 県の森フェスティバルにて商売が下手だということが発覚。
バリカタ 工・土木工 振り 眉毛。
フォー 教育・数学教育 大道具 和っしょいイチのギャンブラー。そして飲み会では…。
部長 人文 大道具 生まれてこの方部長だったことは一度もないけどな
ホッケ 医・看護 振り その気になればサ○エさんにも出れる気がする。
マサラタウン 工・機シス 衣装 12代目のまとめ役。料理系男子。我が部屋に集え!
ミニッツ 農・食料生産 大道具 ←素顔が変顔みにまるだよん。
 メルティー 医・看護 地方 メルメルメルメルメルメルティ?。
リフレ 農・食料生産 振り やんやんやん。
龍馬 繊維・化材 歌の上手さは破壊的。しかし挙動不審はデフォルメ
りん 教育・理科教育 大道具 フリーダム。自由奔放。マイペース。しかし抜かりはない。



Copyrightc 2014 信州大学YOSAKOI祭りサークル和っしょい All Rights Reserved.
Template design by Nikukyu-Punch