11代目


 


アース 頭のネジをどこかに忘れた男。取り扱い注意。
あずスカイツリーにゃん エセCity Girl。痩せたいけど食べた〜い。
有吉 あんりよし。11代目のいじられキャラ。あずにゃんに厳しい。
いのき 超不思議系女子。いのきワールド拡大中☆
服のサイズはSサイズ。心の大きさLサイズ!!
おやき おやきはやっぱり野沢菜が1番。
勝ち組 変なおじさん。特技はカメムシ駆除。
カツオ 「厚生長〜、トイレットペーパー持ってきて〜」
KIRIN アクティブきりんたん。突発的行動多し。
さしこ できるこ さしこ 優しい子。11代目のお母さん。
さんずい 赤いジャージのひげキャラ先生。「先生!!その振り違う!!」
常務 嬢務。色気長。ただし貧乳(←ここ重要)
初号機 僕、実はピンクレンジャーなもんで。シンクロ率200突破!! 
すだっちゃん 口癖は「すん!」"すん"としていない徳島県民
スーツ チャラい。(ガストに住み着く青木村娘。) 
摂政 「D」の一員。もっちー的思考回路。 
たいが あーみん。みんなのアイドル。
たけちゃん たけおじゃないよ。くらえ!「手汗大洪水(ハンズシャワー)!!」
ディーラー 医学科のイケメン振り係のゆーきくん。でもアホ。
とまと ミニマム九州女児。最近、片目が封印から解かれた。
ネネちゃん なんか分かんねぇけど、すっげぇかわいい。
バズ ほっそ!宇宙飛行士目指してます。
ファンタスティック 頭髪ファンタスティック(過去形)
ふす g.u.とは何だったのか。11代目のお父さん。
ベル 和っしょいを愛してやまない変態、ARASHI。
マカロニ マカロニ?誰だっけ?ただの小山。「長野県バカにすんな!」
マダガスカル チャラ焼芋。チャラいけど良い奴。デリカシー?え、何それ?
武蔵60 終わってる。
ましゅまろ 11代目で一番イケメンな女子。
リモーネ 紅茶飲めない系女子。
ルーシー あおくび大根の使者。目が顔から離れるこぼれ落ちることも。
バサラ お疲れ様でした!\パンパン/☆





Copyrightc 2014 信州大学YOSAKOI祭りサークル和っしょい All Rights Reserved.
Template design by Nikukyu-Punch