10代目


   


アウチ 中国からの使者。遣唐使。愛車はプジョー。
アスキー しっかり者の裕子ちゃん?最近髪を茶色くしたよ★
アナキン 宇宙を制覇した男。マイブームは”ねむみ”
アラジン チャラジン。“ウッけーる!!”
ウォルト ○○やで!!頼れる振り係。
えりあし もはやえりなし。ゲレンデではイケメン
おかみん “ゆか女の子だから〜”方言がかわいいほんわか娘。
神の一手 タイ人。ベトナム人という説も・・・。
桐に住んでいます。“たこパ王に俺はなる!!“
玉露 変態長。趣味は女装だがイケメン。
ケット いつもキョドってるヌルヌル星人。“みなさん僕をイジッて下さい”
けんぴ お芋大好きな芋。カボチャも好きなナースの卵。出来る振り係。
小次郎 アルコール長。腰痛。てっちゃん来いや〜!!
コメット ミル姉さん。アルコール副長。ウィスキーのスポドリ割がオススメ。
携帯大好き。和っしょいのマスコットキャラクター。
サザンクロス クールな下ネタ王。“俺の外見にだまされるなよww“
次郎 みんなのアイドル次郎ちゃん。ナルシスト??みんなが言うんだよ。
ジャスミン 和っしょいのアイドル。見た目と裏腹に少しゲスい。
ジョジョ ”Lチキ食べたーい!!”食の女王
すすむ 黒猫ニャンニャン?最近松本に引っ越しました。
ステーション 長身のっぽ田中野郎。やるときゃやる・・・かも。
スンヨン “実はオレ・・・“
センター 少しズレてる振り係。でた!まことの新振り!
脱皮 脱ぎます。軟体動物。
堤下 本名じゃないよ!!お笑いなら私におまかせ!!
テラス ”テラビーム?”テラ子とイチャコラチュッチュしよ?
ハーリー 先輩をいじるのが大好き。SでありMである(M多め)
バーロー やる事為す事すべてがバーローww。真実はいつも一つ!!
パナップ 韓国からの使者。酔うと抱きつき魔に変貌。
ひばり “よいしょこい”お米にうるさい新潟県民。
BB うわ〜とんだ!レート上げようぜ!麻雀大好き?
ぴよ彦 細マッチョ。夢はゴリマッチョ。
ぴー ゲス長
福助 おにぎりが大好きなんだな。“お菓子ありますよ!これ食べます?”
ぷっちん プリン大好き!京都も大好き!微積なら任せて!美声の持ち主。
プラス 九州男児。パシリ王。いじり王。
ぼうちゃん アバター大好き。2700大好き。鼻水は垂れてないよ。
ポパイ ほうれん草よこせー!!
ミッシェル ごみっシェル。関西大好き。呑みたがり。
みっちー 熱血男。半そでをさらにまくる。
メテオ FF大好き。MHも大好き“よし、ひと狩り行こうゼ!!”
メレンゲ スキー部のイケメン♀。チャリが速すぎてあいさつできない。自動ライン巻き取り機。
モロ 子ども大好き!!たまにサラうこともある(ウソ)
雪見 美白。雪のような肌の白さ。髪のツヤツヤ。乙女。
レーダー 和っしょいの良純。美脚。水泳は速いよ〜。
ろみお ウェストポーチとあげパンがキーワード。
わんこ デザインなら任せて!和っしょいのピカソ。




Copyrightc 2014 信州大学YOSAKOI祭りサークル和っしょい All Rights Reserved.
Template design by Nikukyu-Punch